このサイトについて…
・MacOSXおよびWindowsXP用アイコン。
・Painter(4.0J以上)を使う時に便利な素材(スクリプトやノズル等)。
・PostPetの使えないおやつ等。
 がダウンロードできます。
転載等について…このサイトに掲載する画像・文章・プログラム・その他全てのファイルの著作権はフリーです。
転載、再配布も特に許可はイリマセン。

2007/08/29 21:23:24 19万アクセス。

放置している間に19万アクセスも!!!!!
ありがとうございます!!!!!

写真サイトとして再起動しますんで、しばしお待ちを!

2007/03/20 23:07:40 長岡。

きょう、かいしゃで
「ジョルジュ長岡もしらないのかよ!」
といってしまいました。(実話)

いてぇ。。。

2006/10/24 22:21:13 SEO対策。

◆久しぶりにサイト全体に手を加えました。
 見た目が変わってないって?

 そうです!
 今流行のSEO対策してみました。

 これで「おっぱい 画像」で検索してきた人が間違えて飛んでくるって寸法ですよ!

 おっぱい 画像で上位に表示されるかなー。

 それはさておき、ウインドウズで確認してないので不具合あったら、キャプチャした画像をメールして欲しいです。

character